ペットさんとお話体験ワークのご感想①

人と動物の心と身体を癒すヒーラーMiCOです

レイキ講座受講のご感想 → http://mico.asia/blogs/2023/01/15/

今日の旭川、ナント最低気温がマイナス24.1℃。

昨日は、今年一番の大雪でした。

真冬、真っ只中です。

28日のペットさんとお話する体験ワークのご感想が届きました。

ご了承を得て、シェアさせて頂きますね。

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

今日はありがとうございました。

初参加で色々お気遣いいただきありがとうございました。

リラックスしながら瞑想する事が出来ました。

共通のリーディングでは本当そうです。と思いました。

今日まで人の陰にばかりフォーカスしていたからなんだと気づかされました。

そして、今日◯◯◯に会う事が出来て、◯◯◯がたくさんお話してくれて嬉しくて安心しました。

呼んでくれたらいつでもそばに行くよと言ってくれました。

◯◯◯は亡くなった私の父と暮らしているらしく、10分の合図の前におじいちゃんが待ってるから帰ってもいいかな?と言っていました。

今日は本当に素敵な時間をありがとうございました。

これからもよろしくお願いいたします。

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

こちらこそ、これからも宜しくお願い致します。

素敵な体験のご感想をありがとうございました。

ワークで、たくさんの体験をして下さり、嬉しいです。

皆様のワークのご様子を見ていて、何だか私までがとても満たされ、幸せな気持ちでいっぱいになりました。

ご参加者の皆様との共同創造の空間が、飼い主さんとペットさんとの愛の空間になったと思います。

素敵なワークになったと実感しました。
皆様と愛の空間の中にご一緒できた事、心より感謝しています。

ありがとうございました。

MiCO  mico.sanyo@gmail.com

MiCO のHP 、http://mico.asia

↑をクリックして、追加して、お友達になって下さいね〜