宇宙学校を終えて

 

前に進みたい方、ステージアップしたい方、心や体が疲れている方、全ての方、動物のサポーターMiCO です。

光の瞑想会 旭川 を開催します
1月21日(月、満月)
詳細は→http://mico.asia/blogs/2019/01/04/16、21-旭川-光の瞑想会✨/

昨年、宇宙学校で学んで下さった方から、その後のご感想が届きました。

ご了承を得て、シェアさせて頂きますね。

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

宇宙学校を終えて

この講座で普段何気なく生活していると、見過ごしてしまうことをたくさん学びました。

色や香り、天使、素敵な活用の仕方も教わりました。
閉じていた扉が開いて、目の前が明るくなるような幸せな気持ちになる講座でした。

ありがとうございました。

これからも教わった事を活かして、のびのびと明るく、自分らしく、成長して行きたいです!

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

毎日を豊かにお過ごしですね🍀

学んだ事を、生活に取り入れて過ごされて、ドンドン自分らしくなって下さいね。

最初の頃彼女は、自分を出さずに周りに合わせたりと、生きづらさをお持ちでした。

けど、終わってからの彼女は周りに自分の意見をちゃんと伝えたり、周りの人達の言動を一歩引いて冷静に把握して、素敵な対応をしていました。

私も、見習わなくっちゃ❗️と、思ってしまうほどでした。

10回の講座で、大きな変容をして下さり、とてもうれしいです。

ありがとうございました❤️

昨日、どんど焼きに行って来ました。

MiCOのハートフル❤メッセージ 1~12

↑聞くだけで癒されますよ✨

MiCO

HP  http://mico.asia/

お問合先 mico.sanyo@gmail.com


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です