ちょっと遠出

こんにちは!

前に進みたい方、ステージアップしたい方、心や体が疲れている方、全ての方、動物のサポーターMiCO です。

ちょっと遠出しました🎵

日本新三大夜景のひとつ

行きたかった六甲比命神社、山道を歩きました❗

初🐼です~💖 かわいい❗

日本の三大神竜のひとつと言われている布引の滝(写真は雄竜)

雨の山道を登りました

まだまだ過酷(?)と思うほど、歩きました、歩きました😅

一番の目的の会場ですが、何だか、どちらが目的か分からない程、観光(?)が充実して楽しかったですo(^o^)o

今日から、お仕事も頑張ります🎵

Micoのハートフル❤メッセージ 1~12

↑聞くだけで癒されますよ✨

MiCO

HP  http://mico.asia/ 

お問合先 mico.sanyo@gmail.com


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です