お手紙を頂きましたo(^o^)o

こんにちは!

前に進みたい方、ステージアップしたい方、心や体が疲れている方、全ての方、動物のサポーターMiCO です。

宇宙学校終了時、お手紙を頂きました😊

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

MiCO さん

宇宙学校1年間、本当にお世話になりました。
見えない存在にふりまわされていたわたしも宇宙の法則を知り、だいぶ落ちついて生活できるようになりました。
浄化もすすみステージを少し進められたように感じています。
これからも自分を高めて、良い高い影響を人々に与えられる存在でありたいと思っています。
今後ともよろしくお願い致します。
節目にて感謝を込めて♥

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

思いがけずのお手紙で、感動しました。(ご了承を得てアップしました)

ありがとうございました!

宇宙学校で大きく変容されました。

益々ご活躍するために、ステージアップして、素敵に変容していって下さいね✨

こちらこそ、今後ともよろしくお願い致します🍀

来年から宇宙学校料金変更予定です。よろしくお願い致します。

年末年始の日程→http://mico.asia/blogs/2017/12/27/年末年始のお知らせ/

今日で年内のお仕事が終わりました。

ご縁のありました皆様、ありがとうございました。

また、これからご縁のある方も、来年もよろしくお願い致します。

良い年をお迎え下さいね✨

宇宙学校→http://mico.asia/blogs/2017/02/03/「宇宙学校」/

Micoのハートフル❤メッセージ 1~11

↑聞くだけで癒されますよ✨

MiCO

HP  http://mico.asia/ 

お問合先 mico.sanyo@gmail.com


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です