昨日は出張セッションでした!

前に進みたい方・心や体が疲れている方・全ての方・動物のサポーター、Micoです。

北海道らしくない湿度の高い、気温も高い日が続いています。

先週、お塩の勉強会で、血液の塩分濃度が0.9必要で、ちゃんと摂取出来ていると、体のダルさ、朝辛い、病気にもならなくなるようです。

早速、塩分を取るようにしていますが、確かに元気です。食欲が減らずに体重増加中(T-T)

お塩の製造方法も大事だそうです。海で乾燥させて作るのがよいそうです。

で、昨日はご依頼があり、元気に地方に出張セッションしてきました。

夏休みで帰省中の方とそのご家族の方に、去年今年のご依頼です。

しっかりクリアリングとヒーリングをしてきました。

クリアリングで直ぐに体が軽くなったり、ヒーリングで体も暖かくなって来たようです。

元気に明るい笑顔を確認して帰宅しました。

素敵な1日を共有させて頂きました。

うれしいですo(^o^)o🎶

ありがとうございました🍀

帰宅途中でお花畑を撮しました✨

お花畑の反対側

写真を撮るのが楽しくて仕方がありません♪

Micoのハートフル❤メッセージ 1~7

聞くだけで癒されますよ✨

Mico 

HP  http://mico.asia/ 

お問合先 mico.sanyo@gmail.com


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です