「レベルが高い!」

こんにちは!

前に進みたい方・心や体が疲れている方・動物のサポーター、Micoです。

先日のイベントで個人セッション後に言われました❗

「レベルが高い!」

うれしいかったぁo(^o^)o

次の日にも、メールでうれしいお言葉が、(ご了承を得て、掲載しています)

~~~~~~~~~~~~~~~~~

昨夜、夜中になみだして、今朝は明るく、自分をせめる気持ちがまったくなくなりました!すごい!転生の度に持ち越してきたのに、一度で解消。
いやー本当すごい!
レベル高い。
今日も浄化されたこと、はっきりわかります。

~~~~~~~~~~~~~~~~~

ありがとうございます🍀

受けて下さった方は、今までクリアリングなどを行っていたそうですので、一気に変容出来たと思います。

嬉しすぎて、浮いてしまいそうなので、しっかり地に足をつけて行きたいと思います。

どうぞ、これからもよろしくお願い致します✨

image

こぶしの花が開き始めました🌼

Mico

Micoのハートフル❤メッセージ 1~4

聞いて下さいね~✨

HP  http://mico.asia/ 
お問合先 mico.sanyo@gmail.com


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です