アクセスバース🍀

こんにちは!

前に進みたい方・心や体が疲れている方・動物のサポーター、Micoです。

先週、友人二人がアクセスバースを受けてくれました。

で、受けてくれた直後のひとこと

・頭の中が、思考がフラットになった。これいいね。
ご自分も習いたくなったようです。

・頭の中の歪みが、ズレが真っ直ぐになった感じ。ホワイトボードに書かれていた文字が消されていく映像が見えた。
その後、深い眠りに入った。

アクセスバースは、頭部の32のポイントに触れて、不必要な信念、思考、感情などをコンピューターの消去ボタンを押していくように、脳内の思考をデトックスします。

大概は気持ち良く眠りに入り、気持ち良く目覚めるようですよ。
その間にデトックス出来ています。
素敵なツールですね。

今回、アクセスボディの視力矯正の施術を学んで来ました。

スマホやパソコンなどを使い過ぎて、視力がドンドン悪くなってきた自分に必要だったので(-.-)

近いうちに、皆様にもご提供してゆきたいと思っています。

キャンペーンにして、アップしたいと思っています。
お楽しみに🎵

image

Mico

Micoのハートフル❤メッセージ 1~4

聞いて下さいね~✨

HP  http://mico.asia/ 
お問合先 mico.sanyo@gmail.com


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です