寒かった!

こんにちは!
心や体が疲れている方・動物のサポーターMicoです。

今日は、風が冷たく、寒かったです。
太陽が出ていても、雪❄が降っていました。

image

寒い中、顔を出しました🎵

東京の桜の開花宣言、羨ましいです🌸

昨日は、春分の日。
昼と夜の長さがほぼ同じ!

宇宙の元旦とも言われているようで、地球の周波数が上がっているそうですよ。

だから、その周波数に合う体になるのに体調不良の方も多いようです。

重いコートを脱いで、春を楽しむ!位の気持ちで、不要のものを手放し身軽になりましょうね;)

私は、肉体の脂肪の重いコートを脱いで、身軽になりたいです😤

食べる事が幸せな私、出来るかな😋

image

今日の太陽、まぶしい✨

Mico

Micoのハートフル❤メッセージ 1~4

聞いて下さいね~✨

HP  http://mico.asia/ 
お問合先 mico.sanyo@gmail.com


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です