大きな課題!

こんにちは!
心や体が疲れている方・動物のサポーターMicoです。

3月13日にイベント開催します。
詳細は、3月2日 ブログ

昨日の部分日食、新月の影響はないと思っていたら、ずーっと昔からの課題がやって来ました。

その対処を考えただけで、今から小さな心臓がバフバフ痛み出しています。(笑)

まだ何もしていないうちから、イヤだな、関わりたくない、などなど沸々沸いてくる感情。

自分で勝手にドラマを作り、主人公になっているようです。

しなくてもよい心配をしています。
きっと過去の記憶が残っていて、起こるかどうかも分からない心配をしています。

手放さなきゃ!

自己信頼をして、自分の考えを愛を持って伝えます。

後は、相手がどう受け取るか。それは、相手が対応する事なので、私が心配する必要はないですよね。

ただ、愛を受け取れると信じていたいと思っています。

昨日の新月のお願い事は、明日の10:55まで大丈夫のようです。

自己信頼のアファーメーションをしようと思います。

image

Mico

Micoのハートフル❤メッセージ 1~4

メッセージ4をアップしています。
聞いて下さいね~✨

HP  http://mico.asia/ 
お問合先 mico.sanyo@gmail.com


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です