見えない世界って、不思議!

こんばんは!
Micoです。

全国ニュースでも流れていますが、旭川は❄降り続いています。

先日、個人セッションを受けて下さったAさんから、その後のお知らせがありました。了承を得て、一部をシェアします。

~~~~~~~~~~~~~~~~~

エネルギーをクリアリングして、自分の思いを変えると現実も変わることが実感しましたよ。
本当にありがとう

ほんとに不思議だね
自分の本当の思い=潜在意識を変えることで現実も変わるともいっていいよね。

~~~~~~~~~~~~~~~~~
思いで、現実が変わる‼
不思議な世界ですね。
それだけ、思いは、大切です。

エゴのない、本来の純粋な魂から発する思いで、過ごしたいですね(^_-)

素敵なその後を、ありがとうございました。
とっても、うれしいですo(^o^)o

image

Mico

HP    http://mico.asia/ 
お問い合わせ先 mico.sanyo@gmail.com


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です