サナトクマラ

こんにちは!

Micoです。

昨日は、友人がアセンデットマスターサナトクマラの伝授を受けてくれました。

サナトクマラの伝授で受取って頂けるものは、幻想を断ち切る、不必要な感情・思考・思い込みをデトックスする、決断力をつける、本来の自分らしさを取り戻す、直感に従う、等です。

昨日は対面での伝授でした。かなり強くエネルギーが流れました。

サナトクマラのエネルギーは強いので、そのままサナトクマラのエネルギーを伝授できました(^O^)/

受ける前に、何か自分にくっついて来ているようだったそうですが、伝授の途中から、天使のように変わったそうです。

伝授が始まってから、いろんな思いがドンドン出てきたそうですが、途中からそれもなくなり、強い肩こりもなくなったそうです。身体が軽くなったそうですよ(*^^)v

寒気もしていたそうですが、それは、負のエネルギーが出て行った時によく起こります。

ネガティブなエネルギーがなくなったことで、なにかくっついていたと思っていたことも、視点が変わったのかもしれませんね。

本来のご自分に戻ったのかもしれませんね。

いろんな思いが出ている時は、手放している最中です。

いろんな思いを手放せたことで、強い肩こりもなくなり、身体も軽くなったのですね。

思いって、身体にも不調をきたします。

毎日の生活、快適に過ごしたいですね(^_-)-☆

快適に過ごしたい方は、是非、どうぞ!!

Mico  mico201503


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です