今日は満月

こんばんは!

Micoです。

ゆっくりできたお正月の気分が少々抜け切れていません・・・^m^

毎日、のんびりしたい気分です!

今日は、今年初めての満月ですね。

満月はお財布フリフリ(レシートや領収書、カードなど支払いに関するものを抜いて)や通帳フリフリすると良いと、聞いてしたこともありますが・・・

でも、別の説では、神聖な満月にお金下さいって、フリフリするのはどうかと・・・。それで、お金が入るわけがないから、やめた方が良いといわれてもいます。

さてさて、どんなものでしょうか?

私の考えでは、個人の自由で良いのでは・・・と、思います。フリフリしてお金が入ると思えればよいし、そうでないなら、しなくてよい、って感じに思っています。

満月(13:53~)のエネルギーを感じて、パワーやメッセージを頂く、それで私はうれしいです。

ただ、エネルギーに敏感な方は、満月の前後、新月の前後に月のエネルギーの影響を受けやすいようですね。

そういう方は、お気をつけくださいね(^_-)-☆

IMG_20150101_104546

Mico


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です