一年に一度・・・♡

こんにちは!

Micoです。

先週金曜日の遠隔ヒーリングにたくさんの方に参加して頂き、感謝です。ありがとうございました。感想や体感を頂いていますので、後日、アップさせて頂きますね(^_-)-☆

先週末は、一年に一度、中学時代の友人3人で集まる忘年会を、赤レンガテラスのお店でありました♪

ちょっと、高級なお店で、少し気後れもありましたが、三人での集まりだったこともあり、食べ物も飲み物も美味しく頂き、楽しい時間を過ごしました。(楽しすぎて写真撮るのを忘れました(*_*; 残念!!)

そのあとは、友人宅で私はもう一人の作ったワイン(本人はぶどう酒と言ったいたわ)を、友人が用意してくれていたおつまみを頂きながら、飲みました。最高に至福の時ですね(*^^)v

で、次の日は、友人の手料理が出るわ出るわ・・・(毎年ですが・・・(#^.^#))

IMG_20141214_123902 すごいでしょう

全部、友人の手作りです♡ 前日から用意してくれています。

IMG_20141214_124020 お昼から・・・

高級シャンパンでした(#^.^#)

毎年、こんな風に三人で一年の疲れを癒します。素敵な仲間と素敵な時間に感謝の言葉しか出ません。

私って、幸せですね。ありがとうございます!

Mico

 


「一年に一度・・・♡」への2件のフィードバック

  1. う~~~美味しそうですネ!

    っていうかホント美味しかったですね\(^o^)/

    また一年後なんですよね(;一_一)

    待ちどおしいわー(^.^)/~~~

    1. 佳代さん、夢のような一泊二日でしたね☆
      一年後を励みに、日々楽しく過ごしましょうね♪
      再会は、いつでもOKです(^_-)
      素敵な時間をありがとう♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です